HEY!!! PUNKS!!!

☆★NO MUSIC NO LIFE ?★☆BAND泥酔Vo&Gt★CELT&COBRAを肌身離さずMADでRUDEな脳内をBLOGにしてみる・・・


"MAC" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




15
Category: MAC   Tags: ---

FUNKY!!! AnalogMixer---I/F

バンド仲間が「やってみろ!」との事なので・・・
少し前からニコ生とやらを。

ふらふら徘徊していたら趣味の逢う方と出会ったりで環境を整えようかな

「ベンジー大好き!アベさん!やべえええ!」
「Eマイナーペンタにーココとココ入れるとかっちょく~」

<なんだぁコイツは???!!!>

いあいあ楽しくて・・・
って事で久々にガサゴソと。





ROKA55555.jpg
VESTAX PMC-170A




★☆
ROKA66666.jpg
各フェーダーのパラメーターツマミ【HI】【MID】【LOW】が左横に、
それぞれ独立して合計9個のカットイン/アウト切り替えノブスイッチが装備されている。
かなり前に購入し遊び程度にDJをしてた時期に利用していた(笑)
ターンテーブルは倉庫にしまったままで久々にミキサーを引っ張り出した。
MIDIコントローラーとはひと味違う味わいの操作感があるので、PAでも使えるんじゃね?から。
こいつにVo+デビルをマイクLINEで2ch利用~I/FにてMACへ J200で弾き語りもありか?w
MACでの設定はやっぱWinよか面倒だったけどw
Camtwist
soundflower
Ladiocast
Okayu
こんなんで、ぼちぼちいい感じまで。




★☆★
ROKA777777.jpg
UA-4FX
アナログ真空管プリアンプレベルが掲載されているオーディオインターフェースなので、
以前から複数のアナログ再生機はミキサーで統合してコイツに、MAC音源はもちろん直通でコイツに、
と完全にプリアンプとして使用していた。







あわわ・・・っと
色々と設定してたら他サイトも見てしまうわけで

音楽理論・スケールの基礎

これが目に止まってしまい
適当だった基礎を・・・ミクソリディアンスケール??なんじゃそれ!?


今までは耳と感覚のみでテケトーだった。
お!と思った今がチャンス。叩き直そう思う。

んまぁ。3日で飽きるだろけど(笑)





1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
