HEY!!! PUNKS!!!

☆★NO MUSIC NO LIFE ?★☆BAND泥酔Vo&Gt★CELT&COBRAを肌身離さずMADでRUDEな脳内をBLOGにしてみる・・・


In 11 2011

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




28
Category: deville-amp   Tags: ---

Deville-MOD

7771
★Powered by Studio GREAM



7772
★TUBE&BELDEN19364+HBL8215C



7773
★SPケーブルBELDEN




7774
★CHAooooo!!!






既製の現行音じゃ納得行かない病(笑)ましてやエフェクタ?使いたくね(爆)
プリ管のみでは駄目みたいだぁあああ・・・・
で、デビルを一人旅に出していた。。。(悲涙)

中高音は文句無い。
ん~。
低音の「ぼわわ~ん」でパンチが足りない・・・なんとかなんねーのか?

TONE調整他、AC部・抵抗等をモデファイ依頼から数週間。
いあいあ。すっかりゴキゲンになって帰って来た。

プリ管差し替えでかなり迷った・・・
ってどれも好きでだけど。

自宅は当然、スタジオ・LIVEでもコイツのフルパワーは無理だった。(フルテンしたら天井落ちるぞ?)
が、今まで以上のパワーが発揮出来る様になったのがデカイ。

かわいい子ほど、旅をさせろ!とはこの事だ。

やっぱしデビルが最高だ!いあMODで最強。
だって・・・あの音になるんだよ?デビルオンリーで(笑)


これからまた!一緒に頑張ろうぜぃ!!






ハローBABY!
お前の未来を愛してる

ハローBABY!
俺は今を愛してる





----SABRINA HEAVEN----



25
Category: deville-amp   Tags: ---

ZT AMP LunchBox

zttttt
★弁当箱200w


これは・・・・
かなり気になっていた。
MS,Fenderのチッコイのだと流石にブーミー過ぎて(涙)
アレはもうチバとアベさんのだ(笑)
で、
デビルがいない間に浮気してしまった(汗)
んまぁ、デビルには敵わないけど。
アンプ直で、ぼちぼち歪はくる。
が、
デビルに比べたら・・・(笑)

ミニミニライブには十分過ぎる位使える。
都合のいい〇、的な感じかな(笑)






小さな恋のメロディという映画を
観たことがないなら早く見たほうがいいぜ
俺の血はそいつでできてる
12才の細胞に流れ込んだまま まだ抜けきらない

行くあてはないけど ここには居たくない
イライラしてくるぜ あの街ときたら
幸せになるのさ 誰も知らない 知らないやりかたで





---小さな恋のメロディ---



24
Category: ROCK   Tags: ---

冬の星


★冬の星は・・・アイルランド?


月から抜け出す
透明な温度だけ欲しいよ
それだけ
欲しいよ シャロン




---シャロン---


21
Category: ROCK   Tags: ---

Mick Green&Futoshi Abe!!!


★最高の笑顔
Mick Green&futosi.a(thee michelle gun elephant)



★最高の音


2人共・・・永遠の・・・憧れの存在。大好きだ。
能書き・コメント・説明不要。

世界中、いや・・宇宙も含めギタリストのナンバー5に入る。
まず日本で超える人間はいないし、出てこないだろう。





優しく引っ掻いて雲みたいに
形を変えて流れてった

限りなく 夏が続くと思ってた
限りなく 夏が続くと思ってた

忘れてしまおうと 思ってたけど
爪痕 消えなくて 消えなくて





----tumeato----


19
Category: deville-amp   Tags: ---

大切な事



自分の愛用の音の宝箱だ。
出来る事は自分でしてあげないと(笑)
なんでもかんでも人任せはダメだ。
長い付き合い自分で好みの選択・調整と愛着が湧く。
追及していくと・・・・ハマルw

次のバイアス調整は1年後位かなぁ?
注)感電して宇宙の果てまでぶっ飛ぶ???


現在、デビルは家出(旅)している・・・(笑)
早くゴキゲンになって帰ってこおおい(涙)



このころのリードGにはパンチが無い
もっとソロん時に余裕が欲しかったし・・・
こっち見ろ!で大笑いしてたっけ(笑)
んでも、この人の独特な世界感はやっぱ他の奴にだせないだろうな。
嫌いじゃなかった。




----thank you k.fujii----


12
Category: deville-amp   Tags: ---

壁コンセント交換(100ボルト用3ピン)

mmm1.jpg
★既存映像(3ピンを2ピンへ変換プラグ邪魔)

アース?おおココに来てるぞ!ラッキー


mmm2.jpg
★施工後



mmm3.jpg
★もちろん既存にはアース無かったので引いた。他のアース用を単独で盤作成。



mmm4.jpg
★施工後の利用。(このタイプのステンプレートが売って無かった。気が向いたら替える)



先日、タップ購入よりコンセントを一番安い松下の何とか言うのに交換。
アースはやっぱ大事だねー。
アンプは輪郭がクッキリした?気のせいか?
imac・itunes(インターフェース)からの音が凄い良くなった。マジで。

アンプ鳴らしながら音楽聴きながらハイネケン喰らいながらダラダラと。
アース引っ張るのにチト時間掛かったかな。

これで雷来ても大丈夫だ。



しばらくしてピーナッツ通りを通りかかったら そこは一面のカボチャ畑
俺はそこに青いションベンをひっかけて 大きくなれよって声をかけた




----Voodoo Club----


11
Category: deville-amp   Tags: ---

WATTGATE+重鉄電源タップ

696696696
☆安定電源供給にと。



重いゴツイ。が、スゲーかも。
自作しよー思ったが、2個口で値段もソコソコだった。
オーディオ系専門店からの購入。
オーディオマニアで色々、泥沼系のウンチクあるみたいだけど。
多少のノイズとか歪は欲しい。
そう。ドンシャリでいい(笑)

さてオレンジの変なの使わないと今はダメ。
ってコレ使う意味無いし・・・
自宅コンセント改造ぼちぼちしないと。


I know.I'm a Stupid. But I'm a Real Stupid.
生まれつき手クセが悪いからさ おもちゃに困ったことは無いね

絶望ってやつと 希望ってやつは
タチが悪いから すぐ入り込めるぜ


----stupid----



09
Category: deville-amp   Tags: ---

fender hot rod dx mini

zxzx1
★devill?dx-mini



zxzx55
★こんな小さいのに結構ゴキゲンFenderサウンド



tmggggg6
★マーシャルよかデカくねっ?w




バンド以外の室内ミニライブに今まではマーシャル(笑)
目があった瞬間に狩った・・・ミニデビル☆
ちっこい割になかなか使えるし見た目も良くできてる!



雨の降る昼 窓を眺めて
黒猫が言う 悪魔が横切った
惑星のリズムであの娘が揺れる
瞬間は訳なく理由もなく来る
デビル・スキン・ディーバ




---デビル・スキン・ディーバ---



06
Category: GUITAR   Tags: ---

S.I.T Strings

sii2
★STAY-IN-TUNE



si1
★S946 ROCK-N-ROLL



ダダリオO11〜をコレに結構前からしている。
弦高やらテンションを調整したら感触は変わらない・・・
が、音は前に出るパンチあり好物だった。
激しいカッティングをしてもチューニングは前よか狂わない。
さすが、名前の通りのクオリティーだ。



じりじりと
夜になる
じりじりと
夜をゆく

神の手は
にじむピンク




----DROP----


05
Category: deville-amp   Tags: ---

Fender Hot Rod Deville 410

dd1
★hot rod deville 410



dd2
★60w sp×4



dd3
★名前もサウンドもゴキゲン!



ひょんな事から出会って以来、最高のアンプ!
フルチューブでかなりデカイし重い。
んでも、どこいくのも一緒だな。
チューブ換えたら更にゴキゲンになりやがった・・・
真空管アンプ奥が深いしヤリ出したらキリが無いw

スタジオリハ2人掛で毎回持参、ここで筋トレしてる感じだ。

良く分からないけど、アンプシュミレターからPCに繋いで自宅練習とか良く聞くけど、
チューブアンプ音源をマイクで拾えば多少小さい音量でも充分ゴキゲン。

がんばって音マネして鳴らしてます!な感じして厭なだけだど(笑)
やっぱし、自分の好きな音と付き合わなきゃ、やる気しないわ。

ともかく、今度友ヨロシク!!



30秒でゆれるズガイコツ
アゴから溶ける 夜を追いかける

34時間うなるズガイコツ
腰からうねる 夜を追いかける

300年の狂う朝止めて
あの娘抱きしめて
FREE DEVIL JAM


----FREE DEVIL JAM----


02
Category: GUITAR   Tags: ---

TENNESSEE ROSE

★GRETSCH 6119-62 TENNESSEE ROSE

r1
★SKULL-Master



r2
★I LOVE PUNKS!!!



r23
★I LOVE ROCK!!!


1964'TENNESIAN とカナリ前に 離別し・・・
今はコイツとデビルのみ。
前はなんじゃかんじゃとエフェクターで音作ったりだったが・・・
痩せた音は、もう飽きた。
コイツとデビル以外は不要。
HTLも好きだったが、今はFLTとアンプ直!ゴキゲンだ。


知ってたのは ほんの少しで 分かってたのは これっぽっちで
サイコロを 振り続けて それでいいと 思ってたよな
感じた 事だけを 想って 張りつめた
カミナリを鳴らしにゆこうぜ それだけさ それだけさ


----KAMINARI TODAY----



1
3
4
7
8
10
13
14
15
16
17
18
20
22
23
26
27
29
30

top bottom
